おはようございます!

ようこそ当ブログへお越しくださいました。
いろいろなものを取り扱っております。

もしよろしければ兄弟ブログ「単身という立場の楽しみ方」もお立ち寄りください。


兄弟Blog「単身という立場の楽しみ方」(しーのBLOG)最近の記事

RSS表示パーツ




web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日も飲んでもうた・・・

単身赴任というシチュエーションは、
自由でもあり、やっぱりリスキー。

もともとお酒が好きとか飲めるタイプでも無く、
仕事も技術系で、場所も華々しいところではなかったこともあり、
単身赴任を始めるまでは全然飲まなかったです。

死語を使うと「のみにけーしょん」なんて言っていた時代がありましたが、
飲まなかった頃の私からすると

「なんでそんなんでコミュニケーションになるの??」

と「?」マークがいっぱいでした。

しかし、本社とかで仕事をしていると、
「飲み」というシチュエーションは非常に大事ということを理解。

そういうことを理解すると、
指数関数的に機会が増大する始末・・・

今週も月曜日から飲み会で帰宅が2時。
たしか先週末もそうだった気がする。

まぁ、お客さんとかボードメンバーとかから呼ばれると
行かないわけにもいかず。
信頼する大先輩から

「呼ばれたら、絶対に、且つ、すぐに行け」

と教わって、それを着実に実行しております。

体重も増減しっぱなし。
その辺はまた別途書きます。

ちなみに今日は飲まずに帰宅。
11時くらいに駅前でラーメンを食べて帰りました。
・・・これも不健康だわ



関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.02.23 Wed l 仕事的な日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tanshinbutsuyoku.blog.fc2.com/tb.php/9-ee34b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログパーツ
