おはようございます!

ようこそ当ブログへお越しくださいました。
いろいろなものを取り扱っております。

もしよろしければ兄弟ブログ「単身という立場の楽しみ方」もお立ち寄りください。


兄弟Blog「単身という立場の楽しみ方」(しーのBLOG)最近の記事

RSS表示パーツ




web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ初心者ですが、
1日、いろいろと勉強してみて、

「情報の紹介」・・・引用の仕方
  → ぴぴっと来た情報を紹介できるかなぁ

「モノの紹介」・・・商品を具体的に紹介できる
  → 使って・買ってみてよかったものを紹介できるかなぁ

ができるようになった気になっています。

次にやりたいのは
日々いろいろな御客様や役員等のお偉いさんを接待すべく、
いろいろと調べた食事処を紹介したいと思っています。

side-A「接待用」(表面)
side-B「デート用」(裏面)

とかで紹介できればと思います。
実際に行った所だけ、また良かったところだけを紹介するつもりです。

では、チャレンジしま~す!!


関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.02.20 Sun l お食事的な情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tanshinbutsuyoku.blog.fc2.com/tb.php/6-a706eefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログパーツ
