おはようございます!

ようこそ当ブログへお越しくださいました。
いろいろなものを取り扱っております。

もしよろしければ兄弟ブログ「単身という立場の楽しみ方」もお立ち寄りください。


兄弟Blog「単身という立場の楽しみ方」(しーのBLOG)最近の記事

RSS表示パーツ




web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東北関東大震災に伴う輪番停電について輪番停電が発表されました。
単身赴任の皆様、お気をつけください。
特に冷蔵庫・冷凍庫ですね。

とはいえ、4つのグループに市の名前が載っているんだけど・・・
どうしたものか・・・(全部止まるのかなぁ・・・)

追記
「http://www.tepco.co.jp/images/○○○.pdf」の○○○の部分に自分の都・県名を入れるとグループが記載されているPDFが見れます(tokyo、chiba、kanagawa、は見れました)
東京電力のWEBは混んでて見れない様子。すぐ見たい人は、ダイレクトURL入力(上記)にチャレンジされてはいかがでしょうか?(ただし、東電発表のグループに、これで見たグループが乗っていなかったけど・・)

追記2:この記事はちょっと信頼性がないので、やめておきます。

追記3:3/14 3:50UPDDATE

リンク:東日本大震災:需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願い=東京電力

リンク2:市町村までのブレークダウンをUPDATEしています。

配信元:毎日新聞
関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.03.13 Sun l 東北関東大震災 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tanshinbutsuyoku.blog.fc2.com/tb.php/49-eb753cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログパーツ
