おはようございます!

ようこそ当ブログへお越しくださいました。
いろいろなものを取り扱っております。

もしよろしければ兄弟ブログ「単身という立場の楽しみ方」もお立ち寄りください。


兄弟Blog「単身という立場の楽しみ方」(しーのBLOG)最近の記事

RSS表示パーツ




web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
書ききれなかった草なぎ君のCMのMADを・・・

本家のCM


【一本満足バー】マダ・5時ジャ・ナイツ【ナイト・オブ・ナイツ】

【一本満足バー】恋愛サティスファクション【barけ物語】

【音MAD】満足と地獄

危険な1本満足

一本満足バーで人類滅亡

配信元はYoutubeですが、クリックにてコンテンツにリンク・確認できます

こういうのって、ひとり夜な夜なハマって見てしまいます。
40歳を超えても、やっぱり笑います。
それとともに、エルシャダイのMADもそうですが、
そのクオリティーの高さに驚きます。
ツールが便利になったのか、それともやっぱり作る人が神なのか。
すごさを感じるとともに、尊敬します。
関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.03.09 Wed l IT的な情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tanshinbutsuyoku.blog.fc2.com/tb.php/42-52dc0ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログパーツ
