おはようございます!

ようこそ当ブログへお越しくださいました。
いろいろなものを取り扱っております。

もしよろしければ兄弟ブログ「単身という立場の楽しみ方」もお立ち寄りください。


兄弟Blog「単身という立場の楽しみ方」(しーのBLOG)最近の記事

RSS表示パーツ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またこんな時間まで飲んでしまった・・・
反省しきれないけど、ちょっと頭の片隅にはダイエットの文字が残っています。

で、今日も行ったことがあるお店のご紹介

ブリーズオブトーキョー BREEZE OF TOKYO 丸ビル (丸の内・大手町)


単身赴任直後、やっぱり行ってみたかったのは、丸ビルの上。
で、初めて行ったのが、この店です。

夜景は絶品。しかもそこまでむちゃくちゃコストも高くない。
(安くも無いですが・・)
今でもあるのかわかりませんが、窓側角、カウンターの脇あたりが、
喫煙者である自分にとってはベストポジションです。
(たぶん、この写真の席)

普通に食事に行くだけでもいいですが、
食事をした後に、一杯飲みに行く、というときも使えます。
接待の後に、キーマンと「ちょっと一杯だけ飲みに行きましょうか」
なんていうシチュエーションにいいと思います。
マンダリンとかシャングリラのラウンジ・・・というのも選択肢としてはありでが、
ちょっと雰囲気を変えて・・というときにいかがでしょうか。

仕事での利用・・・☆☆(二次会で二人で大事な話は☆☆☆☆)
デート・・・☆☆☆
コスト感・・・「まぁ、ここならこんな感じだろうなぁ」

丸ビル35階・36階ではミドルポジションとしてオススメです。

ブリーズオブトーキョー BREEZE OF TOKYO 丸ビル (丸の内・大手町)

関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.03.01 Tue l お食事的な情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tanshinbutsuyoku.blog.fc2.com/tb.php/18-cc0516ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。