おはようございます!

ようこそ当ブログへお越しくださいました。
いろいろなものを取り扱っております。

もしよろしければ兄弟ブログ「単身という立場の楽しみ方」もお立ち寄りください。


兄弟Blog「単身という立場の楽しみ方」(しーのBLOG)最近の記事

RSS表示パーツ




web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【転記済み】

やってみた! 飲食店の紹介!

なんだかんだでいろいろと
知恵の無いまま、がんばってみたところ、
少し光が見えてきた(?)

もしこれでうまくいきそうなら、今後いろいろご紹介できるなぁ・・

まずは手始め。先日お客さんと行った銀座の宮崎地鶏屋さん。
行ったときは「コラーゲンなべ」のコースをたのみました。
サービスも満点。雰囲気も良い。
フォーマル過ぎず、かといってうるさくもない。
雰囲気を味わいながら談笑するにはいいところだと思います。
(きちんと仕事の話もできたし)

車 宮崎地鶏炭火焼 銀座八丁目店 (銀座5~8丁目)


とにかく、シリアスすぎない商談にはもってこい。
また気の会う上司(同僚は少し贅沢(笑))と4人くらいで行くのも
気に入ってくれるのではないでしょうか。
値段もお手ごろです。
飲み放題もやっているようですが、時間が限られてしまうので、
飲み物は別の方がいいかも。
そしてロケーションがいい。銀座8町目なので、
接待でそのまま銀座のクラブとかもアクセス抜群ですよ。

デートで使うにもいいかもしれません。
カウンターでもよし、ボックスでもよし。
ボックスもきちんと仕切られている(半個室)
ちょっとした活気が、またいいかもしれません。

単身赴任の皆様、様々なシチュエーションでご利用ください
(二人ならカウンターがオススメかも)

仕事面・・・☆☆☆
デート・・・☆☆☆☆

おっ、なんとなく紹介っぽい!!
うれしくなってきた!!

でも知識不足であんまり良いレイアウトではありませんね。
もう少し勉強して、うまくレイアウトして、きれいに紹介できるようにします。

本日のオススメのお食事処
車 宮崎地鶏炭火焼 銀座八丁目店 (銀座5~8丁目)
関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.02.28 Mon l お食事的な情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tanshinbutsuyoku.blog.fc2.com/tb.php/17-27c119e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログパーツ
