おはようございます!

ようこそ当ブログへお越しくださいました。
いろいろなものを取り扱っております。

もしよろしければ兄弟ブログ「単身という立場の楽しみ方」もお立ち寄りください。


兄弟Blog「単身という立場の楽しみ方」(しーのBLOG)最近の記事

RSS表示パーツ




web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうひとつのブログにも書きましたが、最近心身ともの疲弊気味です。

まぁ、ブログを書けばいいってもんでもないし、本日茂木さんのツイートで、

「ツイッターは「今、ここ」に没入する。」

という言葉がありましたが、確かにこのブログを書き始めたoriginである、

「氾濫する情報をどうするか」

という答えの一つなのか・・とも想いました。

という雑感はさておき、今日はすごい動画を見つけました。
最近はWBSも見て無いので、知らなかったのですが・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に - ライブドアブログ



とにかくすごい。未来を感じました。
これが時速60kmで飛ぶってすごくないですか??



この間のネコミミの件といい、ハードの進化もすごいですね。
まだまだ日本も捨てたもんじゃない気がしました。


未来キターーーーー!


関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.06.09 Thu l ニュース的な情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tanshinbutsuyoku.blog.fc2.com/tb.php/146-c8405ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログパーツ
