おはようございます!

ようこそ当ブログへお越しくださいました。
いろいろなものを取り扱っております。

もしよろしければ兄弟ブログ「単身という立場の楽しみ方」もお立ち寄りください。


兄弟Blog「単身という立場の楽しみ方」(しーのBLOG)最近の記事

RSS表示パーツ




web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨今、ipad2の広島弁バージョンが流行ったりしましたが、
apple風なCMだと、何でもかっこよくなるという記事。

ただの爪切りをアップル製品風に紹介 - Yahoo!映像トピックス

ただの爪切りを、アップルの製品であるかのように紹介するパロディCM映像です。普通の爪切りも、なんだかエレガントで機能的なものに見えてきちゃいますね。
     ・・・ 続きを読む





やっぱり宗教性がある?

何度も話題になっていますが、ipad2の広島弁バージョンです。
関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.05.24 Tue l バラエティー的な情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tanshinbutsuyoku.blog.fc2.com/tb.php/120-7dd023fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログパーツ
