おはようございます!

ようこそ当ブログへお越しくださいました。
いろいろなものを取り扱っております。

もしよろしければ兄弟ブログ「単身という立場の楽しみ方」もお立ち寄りください。


兄弟Blog「単身という立場の楽しみ方」(しーのBLOG)最近の記事

RSS表示パーツ




web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや~ちょっと公開が遅くなりました・・・が、手に入れました!!
「まさかのマジ歌フェスティバル」のDVD(DVD予約特典版)





不思議と「イムハタとは?」というキーワードでこのブログに来ていただく方がいらっしゃって、実はゴッドタンって人気なの?とか想ってしまいますが、それはきっと思い過ごしです。

知ってる人しかわからないネタですけど、よろこびのライフログとして刻んでおきます。

週末ゆっくり見よう!!



追記

やっと見れた!! 最高!! ちょうかっこいい!!
大竹マネ・タイナイス・ヤマグチヒロコ・川崎寿也・風間誠!!
みんなかっこいい! 行きたかった!!!!
プレミアシートチケット持ってたのに・・悔やまれる・・・orz

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2011.06.17 Fri l バラエティー的な情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログパーツ
